新モデルハウス、建築開始。

先日から金沢市内にてモデルハウスの建築を開始いたしました。今年10月のオープンを目指して工事を進めて参ります。
DSC_1093.jpg
現在は基礎工事を行っており、上棟は6月の前半を予定しております。が、問題が発生しており頭が痛いところです。
というのも、なかなかモデルハウスの名称が決まりません。「どんぐりハウス」が良いのではと提案しましたが、どんぐりの木をそもそも植えるかわからないということで却下。ほぼ決まりかけた「こもれびの家」。インターネットで検索すると沢山出てきたので、あえなく断念。ということで、「吾輩は家である。名前はまだ無い」という状況となっております。
もし、良いネーミングがあれば教えて頂ければと思います。

プロフィール

chubu-jc

Author:chubu-jc
石川県金沢市の住宅会社。外断熱、長期優良住宅(200年住宅)や自然素材、檜の家などの住宅から土地の分譲など住まいのニーズに幅広く対応。街づくりから家づくりをデザインするトータルプランナーです。

石川県人気ブログランキング
中部ジェイ・シィ HP
旧ブログ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ